てぃーだブログ › panorama › MOTION BEAT -TAKE › 2012.6.17 SUNは・・・

2012年06月02日

2012.6.17 SUNは・・・

父の日〜!!!!!

そうですpanoramaが開催される6月17日はパーパーの日なんです(ダディーの日でもいいよ)。

いつもはお仕事に精をだし、一生懸命働いて帰っても家では肩身が狭く毎日大変お疲れのパパさん達、この日はpanoramaでおもいっきり羽を伸ばしましょう!!!!!

普段の疲れを癒すMUSICとそしてDANCE、この日だけはある程度なにをしても大丈夫じゃないでしょうか!?(責任は持てませんが。。。)

そして今回はなんとBBQも登場しますYO!!!!!

昼下がりの午後にBEERとBBQそしてMUSIC、なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう!

もうどっかの組み合わせデスクよりも素晴らしい事間違いなし!(モーションビートジョーク)笑ってか爆笑でもなく失笑。。。

冗談はさておき、もう夏を先取りしちゃいましょ♪

ちょっと早めに浮かれましょ♪

ってことで、今回のフライヤーをアップしちゃいまーす!!!!!

相変わらずの素晴らしいフライヤー!!!!!

チヒロ作でございます!!!!!

チヒロもパーパーです、そして僕もパーパーになりました!!!!!テヘッ♪




2012.6.17 SUNは・・・




2012.6.17 SUNは・・・



みなさん是非是非遊びにきてね☆

今回もpanoramaコンピCDを限定で配布しますYO!!!!!

楽しみにしててね!!!!!






同じカテゴリー(MOTION BEAT -TAKE)の記事
Good Weather!!!!!
Good Weather!!!!!(2012-03-30 23:56)

panorama!!!
panorama!!!(2011-11-28 19:01)

Metaphorik!!!
Metaphorik!!!(2011-11-21 15:10)


Posted by panorama at 16:23│Comments(0)MOTION BEAT -TAKE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。