てぃーだブログ › panorama › MOTION BEAT -TAKE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月02日

2012.6.17 SUNは・・・

父の日〜!!!!!

そうですpanoramaが開催される6月17日はパーパーの日なんです(ダディーの日でもいいよ)。

いつもはお仕事に精をだし、一生懸命働いて帰っても家では肩身が狭く毎日大変お疲れのパパさん達、この日はpanoramaでおもいっきり羽を伸ばしましょう!!!!!

普段の疲れを癒すMUSICとそしてDANCE、この日だけはある程度なにをしても大丈夫じゃないでしょうか!?(責任は持てませんが。。。)

そして今回はなんとBBQも登場しますYO!!!!!

昼下がりの午後にBEERとBBQそしてMUSIC、なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう!

もうどっかの組み合わせデスクよりも素晴らしい事間違いなし!(モーションビートジョーク)笑ってか爆笑でもなく失笑。。。

冗談はさておき、もう夏を先取りしちゃいましょ♪

ちょっと早めに浮かれましょ♪

ってことで、今回のフライヤーをアップしちゃいまーす!!!!!

相変わらずの素晴らしいフライヤー!!!!!

チヒロ作でございます!!!!!

チヒロもパーパーです、そして僕もパーパーになりました!!!!!テヘッ♪













みなさん是非是非遊びにきてね☆

今回もpanoramaコンピCDを限定で配布しますYO!!!!!

楽しみにしててね!!!!!




  

Posted by panorama at 16:23Comments(0)MOTION BEAT -TAKE

2012年03月30日

Good Weather!!!!!

コンバンワ!!!!

最近ブログをご無沙汰してしまってすいません。

MOTION BEATのTAKEです。

ココ最近やっと天気が良くなってきましたね。

先日のpanoramaもかな〜りいい天気だった♪

来てくれた沢山のお客様方本当にありがとうございました〜〜〜!!!!!

でも、やっぱり日が陰るとちょっと肌寒いですがいい感じの空気感ですね。

次回も晴れろ〜!!!!!(次回は6月予定☆)

そして、panoramaでも一緒にコラボレートしたタカノさんの写真展ももうすぐ終わっちゃいますよ〜!!!!!

まだ見てない人は是非是非見に行ってネ♡

本当に素晴らしい写真ばっかりなので!!!!!

santeriaチカちゃんと、photographerのタカノさん。



そして、次の写真は家から見えた夕日!!!!!



この曲サイコー!!!!!

DJ Shadow - Scale It Back feat Little Dragon (Party Ben Remix) by Party Ben   
タグ :panorama


Posted by panorama at 23:56Comments(0)MOTION BEAT -TAKE

2012年01月10日

遅くなりました。。。

おはようございます。

VJ MOTION BEATのタケです。

しばらく月曜日に更新出来なくて、メンバーのみんなにも迷惑かけてしまいました。。。

そんでもって火曜日に更新してしまいました。。。トホホ。。。

ごめんなさい。。。

話は変わって、もう2012年ですね昨年は沢山の辛い出来事がありましたが今年はより良い未来が開ける事を心から願っています。

僕自身も2012年は特別な年になりそうです。

その報告は今度で。

しかも今年のおみくじは大吉でした!!!なんか良い事あるかな〜!!!

これからの未来はこんな風になるだろう、って動画がアップされてたので紹介したいと思います。

A Day Made of Glass... Made possible by Corning


カッコイイしすべてが電子化され連動し管理されてるんですが、年をとったらついて行けるか心配。。。

TOYOTA Fun-Vii - 42nd Tokyo Motor Show 2011


TOYOTAもなんだかもう車じゃないみたい。。。

まっ、そんな感じで未来は常に変化していると思うので柔軟に楽しく生きて行きたいですね。

panoramaの未来も常に変化しているので皆さん楽しみにしていて下さい!!!

次回のpanoramaは3月開催予定です。

今回からのテーマは「音と酒」なので今までとは少し違ったpanoramaを期待していてね!!!

それでは本年もpanoramaを宜しくお願いします。

P.S
明日はpanoramaクルーとミーティングもかねての新年会だよ!!!
楽しみ☆



  


Posted by panorama at 10:31Comments(0)MOTION BEAT -TAKE